イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

連日掲載していますが、

最近キャンセルが多く、こうやって連日記載しているので明日もキャンセルが出てしまいました・・・

ただでさえ月末と年末は予約が入りづらい状況なのに・・・

毎日記載していますが、当方も無視できないほどになってきましたので、それを防ぐために下記のように決めました。

初回の方は基本的には当日施術は行いません!

カウンセリングを受けて頂き、後日に施術を受けて頂く、という形にします。

また、後日の手術の予約も予約金として全額~半額頂くことにします(3日前からの変更キャンセルは一切返金しません)。

どうしても遠方から来るため当日に施術をご希望という方はメールのやり取りが必要になります。

やり取りして合併症などご理解いただいた上で、上記の予約金をお振込み頂き、施術確定、予約の枠を取る、という流れにさせて頂きます。

それ以外は当院ではお引き受けできませんのでご了承くださいませ。

保険診療の手術でも予約金を頂くことにしました。

さて、今日のお写真はお腹のイボイボが多発している方のレーザー治療を3回された方の経過をアップします。

腹部全体にあったイボイボがかなりきれいになりました!

通常は自費で2ミリで1個5000円+消費税(4ミリで1個10000円+消費税、6ミリで1個15000円+消費税)

~~となりますが、個数が多くなると当然費用もかなり高くなってしまいます。

今回の方だととんでもない金額になってしまいますが、条件が合えば保険でやれることもあります。

その時は1回の負担額が3万円前後で済みます。

個数や大きさによっても変わってきます。

このような大量のイボなどでお困りの方は一度ご相談くださいね。

銀座などで同じようなことをやろうとすると1回10数万以上取られるらしいですよ・・・

患者さんは大満足されて自分としてもうれしい限りです。

同じような症状で悩まれている方、いつでもご相談くださいね。

今回の自己負担額 

1回の処置30000円前後(15分くらいで取れるだけとります)

合併症

・再発

・赤み

・シミのような跡がうっすら残る

・定期的に出てくるので定期的にやる必要性

などあげられます。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

3

 

豊洲佐藤クリニック