今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

薄毛治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

最近雨が多いですね~

寒くても良いので晴れてもらいたいな~

夏が恋しい・・・

さて、今日は薄毛治療の26か月目の経過の方のお写真です。

ドットヘアの内服と外用だけでここまで来ました。

↓つむじの薄い部分がいい感じで維持できていますね。

AGA治療は早ければ早いほど復活が早いです。

もうちょっと薄くなってから~では手遅れです。

ちなみに私は2006年ころから地道にやっていました。

2年前に一度サボっていたら一気に進行してしまって、慌てて再開して今に至ります。

その時の悪化したときに写真をしたに載せています(自分がAGA治療開始した2006年ころのものは

ないので残念です)。

もし治療を開始していなかったら今頃自分の親のようになっていたんだろうな・・・

(・・;)

↓でもいずれ自分もこうなるのかな・・・

AGA治療でくじけそう、あるいは悩まれている方などの参考になれば幸いです。

CMで流れているような民間療法よりは実はかなりお安いのです(というかCMでやっている民間療法は実はめちゃくちゃ高いです・・・)

継続は力なり!

費用

ドットヘア 内服 15000円+消費税(1か月分)

ドットヘア 外用 15000円+消費税(1か月分)

HARG療法 1回 モニター 80000円+消費税(6~10回はお勧めしています)

★HARG療法については院内キャンペンも行っているのでメールでお問い合わせくださいね

(電話ではお問い合わせは不可)。

★男女兼用の薄毛の新治療(サイトカイン療法 AGF-39)のキャンペン(4月)なども開始しました。

是非メールでお問い合わせくださいね。

★痛くないサイトカイン療法 AGF-39★

・1回 30000円+消費税

・モニター 25000円+消費税

5回コース モニター10万+消費税

10回コース モニター18万+消費税

副作用

・体毛が1割くらい増える

・一時的な初期脱毛(1か月くらい抜け毛が少し増えます)

・肝機能障害(年1回は健康診断で採血を勧めています)

・性欲低下

・顔の軽度のむくみ

・女性化乳房(かなり稀)

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

薄毛治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

豊洲佐藤クリニック