イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

昨日は夕方まで雨降りでしたが今日の朝は一気に乾燥して朝のフジテレビの特ダネの中継では湿度40%

でしたね。

乾燥は肌トラブル、シワなどの原因なのでとにかく保湿ですね。

特ダネでもやっていましたが、今後湿布や漢方薬、花粉症のお薬も今後は保険対象外となりそうですね。

値段は10倍くらい変わってきますけど・・・

どうなることやら。

当院でも保険が効く間は保湿剤やビタミン剤、花粉症や湿布薬などは処方させていただきますが

保険適応がなくなり次第終了となりますのでご了承下さいませ。

さて、今日はアゴ下の大きいホクロ切除後の2か月目の経過です。

ピンぼけになりましたが赤みも薄くなってきています。

毛半年くらいするとさらにいい感じにはなってきます。

経過良好で美容外科(美容外科専門医なんですよ~)のテクニックを生かせて何よりです。

切除によるホクロ取り名人を目指しています。

通常はホクロ切除も自費で行っています。

2ミリ単位で3万円+消費税かかる感じです。

今回の方のは約9ミリでしたので自費でやると15万となってしまいますが、

モニターでかつ保険適応の条件が合えば保険でやれることもあります。

その時は1回の負担額が1~3万円前後で済みます。

ホクロで悩まれている方、いつでもご相談くださいね。

今回の自己負担額 

約2万円前後

合併症

・再発

・皮膚の凹凸 ひきつれ

・赤み

・シミのような跡がうっすら残る

などあげられます。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

3

 

豊洲佐藤クリニック