院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック
ヒアルロン酸注入の症例写真は➡➡こちらをクリック

脂肪幹細胞上清液注入療法の症例写真は➡➡こちらをクリック

肌再生FGF注入療法の症例写真は➡➡こちらをクリック

糸によるリフトアップの症例写真は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

最近それほど寒くないですね。

暖冬??

もう2020年まで2週間切りましたね。

家の大掃除せねば・・・

さて、本格的に開始した生の脂肪幹細胞上清液の点滴治療や注入療法が大好評です。

当院はもともとプラセンタ注射や疲労回復注射をされる方が非常に多く、肌再生FGFなどもかなり多くの方に処置をさせて頂いておりました。

でもこの脂肪幹細胞上清液の方がもっと有効なんです。

9月いっぱいで今まで頑張ってくれていた肌再生FGFを終了して、すべて脂肪幹細胞上清液となりました。

 

今回の方は額のシワに脂肪幹細胞上清液注入させて頂いた方の1か月目の状態をアップします。

眉毛の上の凹凸、凹みがかなりつるつるになりました。

うまい具合にボトックスも併用させて頂きました。

眉毛が重くなることなく額を若返らせました。

年に3~4回継続することでさらに効果を維持することができます。

ということで今回はさらに追加をさせて頂きました。

ついでにキャンペーン中のセルフロックリフトもやらせていただきました。

そのお写真はまた後日で。

12月のキャンペーン(モニター)

目の下への脂肪幹細胞上清液注入(腫れないマイクロカニューレ、または極細34G針付)

6万+消費税

ボトックス韓国製7500円+消費税

 

1月からの通常料金(モニター料金)

・目の下(または目の上)のくぼみ~7万+消費税 

・ほうれい線~8万+消費税 

・ゴルゴ線~8万+消費税

・額へのシワ~8万+消費税

・目尻(または眉間)へのシワ~7万+消費税

合併症

・腫れ、内出血、痛み

・左右差

・違和感

・血行障害

・いずれなくなる

・しこり

・増えすぎる

などが挙げられます。

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック