院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日はなんか寒いあ?と思っていたら明日雪かもしれないとかなんですね。

旭川医大でスキー部でマイナス気温が当たり前であったので東京の寒さなんて余裕のはずでしたが・・・

慣れって怖いですね。

さて、今日は相変わらず好評のウルトラセルQプラスリニアの直後の状態をアップしてみます。

他院でちょくちょくいろいろやられているようですが、今回はウルトラセルQプラスリニアを受けてくださいました。

直後からなんとなくフェイスラインがシュッとなり、マリオネットラインがとほうれい線が何となく薄くなったように見えます。

ウルトラセルQプラスシリーズは直後の変化は少ないですが、ゆっくりダウンタイムなく変わっていきたい、という方には最適の治療です。

当院ではわたくし院長がすべての施術をやらせていただいており、しかも500発徹底的に当てさせて頂いております。

物足りないときは時々糸リフトを2~4本ずつ挿入すると相乗効果がありますね。

今回の方はウルトラセルQプラスシリーズのコースが終わったらマリオネットラインに少しヒアルロン酸を入れてあげれば完璧ですね。

というわけでまた1か月後に3回目をやらせていただきます(最初の3回は1か月ごとくらいが理想です)。

そのあとは3~4か月おきにやっていくと完璧です。糸は怖いけどたるみが気になる、という方、是非ご相談くださいね。

・ウルトラセルQプラスリニアの費用・

★1回ウルトラセルQプラス(モニター)10,5万円+消費税

★1回ウルトラセルQプラス(定価)12,5万円+消費税

 

★2回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)20万円+消費税(1回10万円+消費税)

★2回コース:ウルトラセルQプラス(定価)24万円+消費税(1回12万+消費税)

 

★3回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)28,5万円+消費税(1回9,5万円+消費税)

★3回コース:ウルトラセルQプラス(定価)34,5万円+消費税(1回11,5万+消費税)

 

★4回コース:ウルトラセルQプラス(モニター)36万円+消費税(1回9万円+消費税)

★4回コース:ウルトラセルQプラス(定価)44万円+消費税(1回11万+消費税)

 

★新型のウルトラセルQプラスリニアの簡単な説明です★

ウルトラセルQプラスリニアは二重アゴ~口周り、ほうれい線にかぶさるお肉、フェイスラインの脂肪溶解・引き締めをターゲットにしたタイプです。

今までは点状にでていた熱が直線状に出ることによって引き締め効果、脂肪溶解効果を最大限に出すものです。

世の中に存在するかなりの種類の脂肪溶解注射よりもよっぽどいいです。

これが出るのをとにかく待っていたのです。

実は従来の点状のものを自分は直線状になるように固定せず、動かしながらやっていたのですが、それの必要がなくなりました。

ウルトラセルQプラスリニアは400発(通常のものも合わせて合計で500発のショットしています)

お得情報の申し込みはやお問い合わせはすべてメールからのみとなっております。

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

糸によるリフトアップの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック