院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

今日は雨で寒いし嫌な一日でしたね。

雪にはならなかったのでセンター試験を受けられた学生さんたちはひとまず一安心??

自分が受けたセンター試験は札幌であったのですが、ちょうど早朝、ラジオで答え合わせしていたら

関西巨大地震か何か起きた模様、という速報があってまさかあそこまでの大きなものとはといまだにその時の

衝撃を覚えています。

あれからもう25年経過したんですね。

時の流れは速いものですね。

 

さて、今日のお写真はフェイスラインの糸リフトとアゴへのヒアルロン酸注入をやらせていただきましたのでそれの直後の状態をアップしてみます。足場の悪い中遠方からはるばるやってきていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみに、いつも記載していますが、糸リフトは直後の変化は出ますが、長持ちはさほどしません、

残念ながら1年持つ糸はありません。

定期的にやっていくことで輪郭がだんだん変わってきます。

継続が重要です。

年にできれば3~4回(あくまでも目安)はお勧めします。

↓フェイスラインがシャープになりアゴも自然な形でシャープにできたので一層V字型のフェイスラインになりましたね。

直後の状態を参考にして下さいね。

糸リフトは直後から洗髪もメイクも可能です。

比較的ダウンタイムが少ない治療といえます。

長い目でやっていきたい方、いつでもご相談下さいませ。

今回の費用

・スタンダードコグリフト4本ずつ(合計8本)

モニター10万+消費税(本日でこちらのキャンペーンハ終了しました)

・アゴへのヒアルロン酸5万円+消費税

(ボディ用のヒアルロン酸を2.5ml使用させて頂きました、こちらはまだキャンペーン継続中です)

(合併症)

腫れ、内出血、左右差、違和感、痛み、凹凸、ひきつれ、糸が触れる、感染、定期的にやる必要性、麻酔による感覚異常(数時間です)など。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック