院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

美肌治療の症例写真は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

お知らせです。

2月1日から電話対応時間が短くなります。

平日12時30分~16時30分のみとなります。

水曜日、土曜日、日曜日、祝日は電話対応はできません。

スタッフが空いていれば時間外でも対応できることはあります。

相談などのご希望の方は無料メール相談からお問い合わせいただければありがたいです。

ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

さて、今日の当院では珍しい傷のレーザーの経過のお写真です。

ここ数年、江東区で傷の専門のクリニックが2件できましたのであえて傷の治療は大々的には行っておりませんが、

ご希望があればやらせていただいております。

今回の方は他院で鼻先のホクロを切除したけど、傷跡が気になる、ということで当院でフラクショナルCO2レーザーを月1回ペースで

合計16回やらせていただきました。

なんとなく残ってしまった凹凸がかなり目立たなくなってきましたね。

↓順番に初回、8回目、16回目。8回目ではまだカギ状の傷が目立ちますが16回目にはかなりきれいですね。

傷は残念ながら消えることはありません。

目立たなくする、という意味ではフラクショナルCO2レーザーはお勧めです。

ただし、部分的なら赤みはさほど気にならない方が多いですが、顔全体となると顔が真っ赤になりますので

悩ましいですよね。顔全体に当てても翌日からはメイクは可能なのでそれでなんとかごまかすという感じになります。

少しでも傷跡を目立たなくしたい方はまずご相談頂ければと存じます。

今回の費用

傷跡のフラクショナルCO2レーザー

今回の方は2センチ大であったので1回10000円+消費税

通常1センチ大で5000円+消費税

となりました(今回の方は合計で16回行っております)

美肌目的の顔全体照射となると範囲にもよりますが2万~2.5万+消費税

となります。

(合併症)

腫れ、内出血、違和感、痛み、定期的にやる必要性、麻酔による感覚異常(数時間です)など。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック