院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

鼻の糸(Gメッシュ、クレオパトラノーズ)の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

お知らせです。

当院は自費でも必ず相談ごとに相談料が1100円かかります。

大手美容外科や一部の美容外科などは無料でカウンセリングやっていますが、当院では上記の費用が相談ごとにかかりますので

ご了承ください。

 

さて、今日は事前に予約頂いた処置のみの対応とさせて頂きましたが、最近糸による鼻筋形成が増えてきています。

本日も定番の糸による鼻筋形成をやらせていただきましたのでそれを経過も含めてアップさせて頂きます。。

 

今回の方も以前は他院でヒアルロン酸による鼻筋形成で高さを出そうとしていましたが、結局は鼻筋の太いバランスの悪い鼻になってしまいました。

当院では鼻筋に関しては今後はヒアルロン酸は絶対入れません。

高さが出ても鼻筋の太い、カッコ悪い鼻筋になってしまいます。

日本人の顔で鼻の高さを出そうとしてもバランスの悪いかっこ悪い顔になってしまいます。

今回の方ははじめはGメッシュによる鼻筋形成を受けて頂いてましたが、今回は新しいOMEGA VLでやらせていただきました。

↓1年半前、本日処置前。OMEGA VL2本挿入直後。

ヒアルロン酸で幅の広い鼻筋がさらにスッとなりましたね。

↓糸の刺入点は赤く少し残りますが1か月くらいしてくると目立たなくなってきます。

鼻筋も糸を定期的に入れることによってヒアルロン酸と違って幅の広い鼻筋ではなくシャープな鼻筋を

形成することが可能です。

ただし、1~2回では終わらないので地道に少しずつ糸を挿入していくことで自分のコラーゲンで鼻筋をしかも自然に形成してくれるので

当院ではこちらの方法での鼻筋形成をお勧めしております。

Gメッシュも有効ですが、少しでも費用を抑えたい方には最適です。

長い目でやっていきたい方、いつでもご相談下さいませ。

今回の費用

OMEGA VL 2本 モニター6万+消費税

(4本ではモニター10万+消費税)

非モニターご希望の方はプラス2万となります。

(合併症)

腫れ、内出血、左右差、違和感、痛み、凹凸、ひきつれ、糸が触れる、糸が出てくるリスク、感染、刺入部の跡が残るリスク、麻酔による感覚異常(数時間です)など。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック