イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

お知らせです。

現在、マスクが非常に品薄で当院もそのあおりを受けてしまいました。

開業してから5年間、ずっとマスクは無料でご希望の方にはお渡ししていましたが、

供給が安定してくるまでしばらくの間無料配布は中止させて頂きます。

ダウンタイムなどの長い処置などをされる場合はどうかマスクをご持参頂ければと存じます。

ご不便をおかけします。

 

さて、本日2回目のお写真は眉下の6ミリ大のほくろ切除後の経過です。

↓術前の写真を撮り忘れたのですが、傷の具合で想像してみてくださいね。

1年9か月で傷が全く分からなくなりましたね。

↓切除したほくろです。ほくろは再発しやすいの気持ち大きめに切除しないといけません。

ホクロ切除に関しては基本的にはわたくしは必ず傷は残りますよと説明していますが、徹底的にケアしていけばかなり目立たなくなります。

当院は自費診療メインですが、モニターでよろしければ保険診療でも切除可能です。

その時の自己負担額は大きさにもよりますが、2~3万円です。

ホクロで悩まれている方、日本美容外科専門医、乳癌学会認定医、日本外科学会専門医のわたくしにいつでもご相談ください。

今回の自己負担額 

約20000円となりました。

合併症

・腫れ、内出血、痛み

・再発

・傷が残る

・赤み

・シミのような跡がうっすら残る

・ケロイドのリスク

などあげられます。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

イボ・ホクロなどの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

3

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック