院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

鼻の糸(Gメッシュ、クレオパトラノーズ)の症例写真は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

皆さまへのお願い

当院は完全予約制となっており、プラセンタ注射や疲労回復注射ももちろん完全予約制にて行っております。現在コロナがまた再燃してきているので極力院内に人がいない状態を作ろうとしています(密の状態避ける)。予約なしで来院されますと、予定外の人数が待合にきてしまうこともあるためできる限り予約をお取りいただき、時間通りに来院していただけると助かります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

さて、本日のお写真は定番の糸による鼻筋形成の1か月目の経過のものです。

何となく鼻筋がシュッとなっていますね。この様な方にヒアルロン酸をやってしまうと直後は高さは出ますが、数週間で幅の広い鼻筋になり逆にかっこ悪い鼻になってしまいます。ヒアルロン酸はどんなに硬いものを注入しても時間とともに両サイドに広がってしまいます。なので当院ではヒアルロン酸による鼻筋形成は行わないようにしています(ご希望あればやることはありますが)。鼻筋の糸を繰り返すことによって自分のコラーゲンで鼻筋を形成でき、しかもヒアルロン酸と違って鼻筋が太くならないのでお勧めです。

↓直後の状態。ダウンタイムはゼロではないですが、このくらいです。

メイクも鼻先以外はすぐ可能です。

当院では鼻筋形成ではオメガVLとGメッシュの2種類あります。鼻筋をしっかり出したい方にはGメッシュを勧めます(さらに鼻筋を何となく伸ばしたい方はオメガVLのほうが適している場合もあります)。今回はGメッシュを選択いただきましたが、年内にもう1~2回やるとさらに効果的です。

高さが出ても鼻筋の太い、カッコ悪い鼻筋になってしまいます。

また、韓国ではこの10年ほどで30人以上の方が血管にヒアルロン酸が詰まって失明しています。

日本でもこの数年で失明した方が5~6人以上出てしまっています。恐ろしい話ですが現実です。

当たり前ですが糸による鼻筋形成では失明なんて絶対ありません。

また、日本人の顔で鼻の高さをヒアルロン酸で出そうとしてもバランスの悪いかっこ悪い顔になってしまいます。

ナチュラルに鼻筋を通すことでバランスの良い日本人に似合う鼻筋を形成することができます。

初めはGメッシュでやって2~3回目くらいからはこの新しい糸で治療していくのもありですね。最近非常に多くのお問合せがあり、ありがたいのですが、高さが出にくいならヒアルロン酸をやる、という方も多いです。

でも先ほども書きましたが、ヒアルロン酸だと確かに高さは出ますが数か月後には必ず戻り、鼻筋が太くなり、それでまた高さを出すためにまたヒアルロン酸を入れてさらにに鼻筋が太くなって、また数か月で戻ってまた入れて太くなって…という悪循環になります。当院でもそのような方にたくさん糸による鼻筋形成をさせていただいております。

鼻筋も糸を定期的に入れることによってヒアルロン酸と違って高さは出にくいですが幅の広い鼻筋ではなくシャープな鼻筋を形成することが可能です。そのほうが日本人の顔には適しています。

ただし、1~2回では終わらないので地道に少しずつ糸を挿入していくことで自分のコラーゲンで鼻筋をしかも自然に形成してくれるので

当院ではこちらの方法での鼻筋形成をお勧めしております。

長い目でやっていきたい方、いつでもご相談下さいませ。

オメガVL(鼻筋専用の糸)

2本モニター 6万+消費税

(今月のキャンペーンは4本で10万+消費税)

(合併症)

腫れ、内出血、左右差、違和感、痛み、凹凸、ひきつれ、糸が触れる、糸が出てくるリスク、感染、刺入部の跡が残るリスク、麻酔による感覚異常(数時間です)など。

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

お得な情報をラインからも配信しております。

是非友達登録お願いします。

友だち追加

豊洲佐藤クリニック