みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

最近寒さにめっきり弱くなったのを実感する今日この頃です。

41歳になり、最近微妙に体力の限界も感じてきています・・・

う~~ん、もっと若々しくならねば~

今日は保険診療としてほくろ切除や粉瘤切除、粉瘤の感染などもありまして、美容診療はシミやレーザー、美容針リフトなどもありました~

さて、今日はほうれい線に肌再生FGFを注入した方の6か月後の経過をアップしますね。

↓筋状のほうれい線、たるみと食い込みの両方が原因です。引っ張るのには抵抗があると・・・

1

↓6か月目。なんとなく薄くなっているのがお分かりいただけるかなと思います。

2

ということで今回は2回目のFGF注入療法を施行させていただきました。

あとは糸の簡単なリフトをやっていけばかなり薄くなりますよ~

肌再生FGF注入療法 定価70000円 モニター45000円 税込、マイクロカニューレ付

明日は国際医療福祉大学三田病院の形成外科でしっかり勉強してきます。

豊洲佐藤クリニック