みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も暑そうでしたね~

隅田川の花火大会見たかったな~

そういえば栃木から上京してきてから一度も見たことないな~

いつか見られればいいな~

さて、今日は粉瘤切除や美容治療で当院定番のFGFやBNLS、ボトックスなどやらせていただきました。

最近バーベキューの季節になったのでやけどの方も多いのですね~

みなさん、気を付けて下さいね~

今日のお写真は背中の粉瘤のお写真です。

↓こんなものが取れます。粉瘤は放置しておくとどんどん大きくなるし、感染するとものすごい臭いの膿が噴出してきます。

粉瘤かも?というシコリがありましたら切除をお勧めします。

1

こちらは保険診療になりますので、大きさや場所などでお値段が変わりますので詳しくは診察時にお尋ねくださいね~

明日は12時からの診療となります。

予約制なので受診の際は一度お電話くださいね~

豊洲佐藤クリニック