みなさん、こんにちは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は嬉しいお知らせがあります。

自分も効果を実感した美白剤のクリスタルトマトがついに入荷しました!!
1

これって、1日1錠服用の、遺伝子組み換えを一切行っていない特殊なカロチノイドが多く含まれた、自然のトマトを原料に調合されたサプリメントなのです。
一般的なカロチノイドはβ-カロテン(オレンジ)及び、リコピン(赤)に代表されるように明らかに有色ですが、クリスタルトマト(CRYSTAL TOMATO®)のサプリメントはほぼ「無色」です。
これによりクリスタルトマト(CRYSTAL TOMATO®)のサプリメントが実に輝かしいお肌をもたらして、これぞまさに自然の驚異!
1日1錠のサプリメントの服用はさらに健康な美白肌をもたらすのみならず、外的環境によるお肌のストレスを内面から保護しますよ~。

内服方法~
1日1タブレットを、水などと一緒に内服してくださいね。 摂取する時間などに制限がありませんが、日常的に摂取する場合は、毎日決まった時間に摂取することをお勧めします。

 販売価格
導入記念キャンペン価格~12,500円(税込です)

外用剤も同じお値段です。

数が少ないのでなくなり次第取り寄せますが品切れの際はご了承くださいね。

 

クリスタルトマト(CRYSTAL TOMATO)の安全性

自然食品であるクリスタルトマト(Crystal Tomato®)は、トマトに対するアレルギー反応のある人もしくは、医師によって何らかの理由でトマトの摂取をしないよう助言されている人を除いて、すべての人々にとって摂取可能で安全です。そのため、妊娠中および授乳中の女性の方でも安心してお召し上がりいただけます。

クリスタルトマト(CRYSTAL TOMATO)の肌改善

・肌質改善効果
・コラーゲン衰退の減少
・生体分子の強化
・日焼け止め効果の強化とお肌の保護

クリスタルトマト(CRYSTAL TOMATO)の保護機能

・紫外線(UVA&UVB)カット効果 (肌本来のSPF値が20%向上)
・抗炎症作用
・環境ストレス(遊離基)からの保護
・酸化ストレスによる遺伝子のダメージからの保護
・生体分子へのダメージからの保護
・メラニン生成の抑制

クリスタルトマト(CRYSTAL TOMATO)の美肌効果

・美白をもたらし、お肌の色合いを均等にします
・お肌の水分量が改善します
・お肌の加齢老化を遅らせます
・滑らかで、健康な肌質をもたらします

 

豊洲佐藤クリニック