みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は天気よかったですね~

こんな日は夕方からビ~ルでも飲みたいな~

という気持ちを抑えてしっかり働かせていただきました。

最後の最後にお子ちゃまのアゴの裂創をしっかり縫合させて頂きました。

子供の皮膚は意外と切れやすいので転倒などには注意しましょうね~

とはいっても、親御さんが10秒目を離しただけで子供は転んでけがしますからね~

ケガしたらわたくし佐藤が全力で縫合させていただきますね。

さて、今日は粉瘤のシコリをお見せしますね。

↓方から首にかけてのあたりにできた2センチ以上の粉瘤です。

こんなものがコロ~~ンと取れるのでびっくりですね。

実はそう簡単には取れないのですが。

1

↓感染するとこのシコリの何倍もの大きさになってしまうのでシコリが気になるようであれば早めの切除をお勧めします。

2

こちらは保険診療です。

気になる方はいつでもご相談くださいね~

豊洲佐藤クリニック