みなさん、こんばんは~

今日はなんだか調子が悪く不愛想な外来をしてしまいました~

いや~参りました。

この時間になってやっと回復してきましたよ~

これなら明日の診療には問題なさそうです。

昨日も書いたかもしれませんがここ数日粉瘤の感染がたくさんやってきます。

膿がたまってしまうと時間もかかるし費用もかかるので粉瘤と思しきシコリがあったらいつでもご相談くださいね。

さて、今日は昨年11月から薄毛治療をやっている方の月一回の診療日です。

↓11月の写真。白髪でジェントルマンの70代男性ですが急に抜けてきたということで当院で自分もやっている

メディグローの内服+外用をせっせとやってくださいました。

1

↓本日。髪の毛が明らかに増えて黒々としていますね~

本人も大喜びです。

2

↓11月。歳相応といえばその通りなのですが、何歳になっても髪の毛はあって損はないのですよね。

3

↓本日。別人のようですね。染めたりは一切していないのですよ。

100万単位かかるリーブ21などに比べればかなり安くて確実です。

リーブ21は360万のコースもあるとか・・・・それでは生えてくればいいのですが・・・

4

メディグロー タブレット 1か月分15000円 外用スプレー1本 15000円です。

お得なモニターもありますので薄毛で悩まれてる方いつでもご相談くださいませ。

豊洲佐藤クリニック