みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日はの~~んびりやっていましたが気が付いたら50人以上の患者さんにお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日は休診日を頂き、JAAS(日本アンチエイジング外科学会)のセミナーに参加してきました。

保険診療をメインでやらせていただいているのですが、美容外科的な知識は重要で、ホクロの切除(特に難しい部位のほくろ)などは美容外科の知識もないと

難しいことが多々あります(たとえば鼻周りのホクロなど)。

昨日は下眼瞼の手術についてでしたがいろいろ勉強になりました!

講師の先生有り難うございました。

左から山本クリニックの山本豊先生、聖心美容クリニック札幌院院長の前多先生(旭川医大スキー部の大先輩)、自分、北里大学美容外科の佐藤先生、順天堂大学の末武先生。

また機会を見て是非勉強会に参加したいです。

5

今日は以前からアップしていますが、AGAの内服+外用の経過のお写真をアップしますね。

↓70歳中盤ですが薄毛はやはり何歳になって気になるものですね。

1

↓8か月目。当院定番のメディグローの内服+外用でここまで改善!

2

↓ほとんど白髪でしたが・・・

3

↓かなり腰が出て色も黒々となり、改めてメディグローの効果を実感しますね。

4

まだモニターは募集していますので薄毛が気になる方、いつでもご相談くださいませ。

豊洲佐藤クリニック