院長の佐藤です。

今日は3件ほど業者さんが来たり、税理士さんが来たり、内装工事の始まるので打ち合わせなどで、今日は全く手術をしませんでした。

まあ、打ち合わせってのも重要ですからね~

さて、表題の如く、注射のような痛みがなくても頭皮内に薬液注射することができるメドジェットが納品されました~~

↓こんな形しています。今日も実際自分に試し打ちしましたがほとんど無痛でした。

1

↓対して痛みもないのに注入されたところからはじわ~~っと血が出ているのです。これでついに自分の頭皮でHARG療法ができる~~

2

HARG療法はAGA治療でも画期的なもので内服+外用だけでは限界があったものをさらに発毛効果を出すというもので日本人の先生が開発したものなのです。

4

このAAPEというお薬を1か月に1回薄くなった部分に注入していくと6~10回目でかなりの発毛効果があります。

さらに当院ではメドジェットも使用するので痛くて続けられなかった方でも安心して受けられるようにしました。

また、このHARG療法は女性の薄毛にも効果抜群ですよ~~

とにかく痛くないというのが最大の利点です。

しかも当院では最低価格の8万円(もちろんメドジェットのお値段もいれて)でやる予定です。

通常、HARG療法は1回15~20万が普通なのですが、当院ではメドジェットも込で8万円なのです。

価格の協定があるのでこれ以上は下げられないのですが、費用的にも無理であった方にもお勧めしやすい価格になりました。

費用の高いところで続けられなくて、でももう少しやりたい、という方でも当院ではOKですよ~

HARG療法 1回 8万円 税込 メドジェット代込(モニター価格ということにさせて頂きますね)。

いい治療は多くの人に受けて頂きたいので最低価格でやらせていただきますね。

もちろん従来の当院の有効な内服+外用と併用しながらHARG療法も可能です。

ある程度生えてきたら少しずつ内服薬などを減らすこともできますしね。

近日中にメニューとして載りますので乞うご期待!!

明日は手術の修行にいってきまーす。

豊洲佐藤クリニック