院長の佐藤です。

最近日中の手術が少ない分、夜になると急に忙しくなって結局夜遅くまで残業している今日この頃です。

さすがに日中は暑いから夜になってからクリニックに行く、なんてのもありですね。

さて、今日はAGAの治療開始して1年経過した方のお写真をアップしますね。

↓治療前。正面からでも寂しい感じですよね。

1

↓1年後。だいぶ生えてきていますね~

2

↓治療前。

3

↓1年後。もう少し生えてほしいところです。

4

↓治療前。

5

↓1年後。ピントがずれてしまいましたがかなり生えてきていますよね。

6

このまま薬を飲み続けるのも良し、当院新治療の痛くないHARG療法をやって、内服薬を減らしていく、というのもありですね。

当院のHARG療法はメドジェットという痛くない注入器を使用するので、今まで痛く手続けられなかった人にも朗報です。

しかもメドジェット使用しているクリニックはHARG療法は1回15万とか18万ですが、当院はモニターさんならすべて込で1回8万円でやっております。

CMでも有名な民間療法なんて1年間フルコースで契約すると360万以上取られるのでそれを考えれば1年でこれだけの結果が出ていればお安いもんですよね。

薄毛で悩まれている方、特に今回のHARG療法は女性にも効果テキメンです。

いつでもご相談くださいませ。

ドットヘアー 内服15000円 モニター12000円

ドットヘアー 外用15000円 モニター12000円

HARG療法 1回10万円 モニター8万円(痛くないメドジェット代込)

お得なコース設定もありますよ~

詳しい料金表はこちら

豊洲佐藤クリニック