院長の佐藤です。

今日は午前中と夕方のバッタバタ外来以外は比較的ゆったりと診療にあたれました。

特に手術がすぐ終わったので手術時間帯でも外来をやれたのでよかったです~

それにしても今日は電話が多くなっていて受付さんがずーっとしゃべっていました~

そんな中、電話での問い合わせて、肌に関する治療で診察後に治療まで希望、という方がいらっしゃいましたが、

基本的には当日は施術は受けられないことが多いのでどうぞご了承くださいね。

例えば、ピーリング、フラクショナルレーザー、IPL(光治療)、美肌レーザーなどなど当院ではいくつかの治療器がありますが、

どの治療がその方の肌に適しているなどは実際診察してみないと全くわからず、そのような状態で施術枠まで抑えることは残念ながら無理があります。

まずは診察を受けて頂き、その上で適切な治療を提案させて頂き、同意が得られれば次回施術の予約を取る、という形にさせて頂いております。

なかなか診察に受けに来るのが大変という方はまず無料メール相談を使ってください。

ある程度メールでやり取りしてその上で施術の予約を取るということであれば何とかできますので。

電話では応えられないことがいっぱいあります。あくまでも電話は予約のみとさせてくださいね。

無料メール相談はこちら

さて、今日は当院の人気治療のAGA薄毛治療の経過のお写真です。

当院最高齢の75歳!

↓何歳になってもあった髪の毛がなくなってくると寂しい限りです。

1

↓わたくしの提案した治療でここまで改善、1年10か月くらいでしょうか。

2

↓別角度から。白髪で地肌がどうしても見えてしまっていますね。

3

↓1年10か月。染めたわけではないがここまで黒くなってきましたよ。年齢なんて関係ありませんよね。

4

ご本人も大満足でわたくしとしもうれしい限りです。

AGA内服薬(ドットヘア) 15000円 モニター12000円

AGA外用薬(ドットヘア) 15000円 モニター12000円

HARG療法 1回10万円 モニター 8万円

詳しい薄毛治療の値段表はこちら

すべて税込です。

HARG療法に関してはお得なコース設定もあり、痛くないメディジェット込みの料金ですよ。

かなりお得です。

テレビでやっている民間療法なんて何百万も取られて効果はかなり弱いのが現状です。

医学的に効果のある治療をやるべきですね。

明日は休診日を頂き手術の修行に行ってきまーす。

豊洲佐藤クリニック