みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も朝からバリバリ働きましたよ~

40人近くの患者さんに来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も保険診療の傍ら、肌再生FGF、ニュートンコグリフト、アートメイク除去レーザー、シミ治療、などなどいろいろやらせていただきました。

ニュートンコグはモニターさんではないのでお見せできないのですが、適宜モニターさんを募集していますので是非、安くやりたい方はモニターも検討してくださいね~

明日もニュートンコグリフトがありますが、またまた、モニターさんではないので結果をお見せできなくて残念です。

最近ほぼ1日おきにやってるな~~

さて、今日は左ほうれい線の横の大きなほくろを切除した方の4か月目の写真をアップさせて頂きますね。

↓ここまで大きいと目立ちますよね~

保険診療で切除という形でやらせていただきました。

1

↓1週間目。赤みが目立ちますね~

2

↓1か月半。まだ赤みがありますね~でもわたくしの言うことを信じて茶色のテープを貼ってくださいました。

3

↓本日、4か月目。かなりきれいになりました~

切除でもきちんとした縫合でやればここまできれいになりますよ~

4

↓術前、比較用。う~~ん、いい感じ~

5

ほくろで悩まれている方、ぜひご相談んくださいね~

1個当たり10分くらいで取れてしまいますよ~

明日は昭和大学江東豊洲病院の形成外科の門松先生の手術にお邪魔しちゃいまーす。

日曜日なのにバリバリ手術をされてる門松先生、感服です!!

あ、明日は12時からの診療になりますのでご了承くださいませ。

 

 

豊洲佐藤クリニック