みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も天気が良くてゴールデンウィークとしては絶好のお出かけ日和ですね。

そんな日でもせっせと働かせていただきました~

今日はホクロの手術を皮切りに内痔核ジオン注入療法やら、ヒアルロン酸やら、保険診療と美容診療を半々でやらせていただきました。

最近暑くなりつつあってワキ汗のボトックスの相談も増えてきていますね~

さて、今日は昨年9月頃に眉間のおおきなホクロを切除した方の経過の写真をアップしますね。

↓かなり大きなホクロ、ここまで大きいと多少の傷は残っても取った方が無難ですね。

1

↓直後。こんな感じ。軟膏塗ってテープ貼ればあまり目立たないのですよ。

2

↓1週間目。抜糸直後。赤みが強いですね~ここから1~2か月は赤みは目立ちます。

3

↓1か月半。まだ少し赤みは目立ちますね。メイクで隠せるくらいかな。

4

↓3か月。まだ傷は目立ちますがここから傷は目立ちにくくなります。

5

↓7か月目。傷はどこにあるかわからなくなりました~

ご本人にも満足いただけました!

6

↓比較用。この大きさから見ればかなりの出来ですね。

7

ホクロで悩まれている方、いつでもご相談を~~

豊洲佐藤クリニック