院長の佐藤です。

今日は午前中は豊洲は大雨で大変でしたね~

豊洲の新市場の土壌がきれいに洗い流される雨ならいいけどな~

今日はいつもよりはおとなしい外来でした。

お陰様で体力を温存できたので明日も頑張れそうです。

さて、今日はこめかみの老人性のイボをレーザーで削った方の直後のお写真をアップしてみました。

↓術前。5ミリ大のイボ、こういうのがどんどん増えてくると目立ちますよね~

1

↓直後。こすったから少し赤いですがきれいに消えていますね。細かく削れるレーザーでないとここまできれいにはならないのですよ~

2

このイボ削り、1日4~5人はやっています。多いときは7~8人、きっと安いからかな~

1000円~2000円でできてしまいます。

明日もまた元気に外来やらせていただきますよ~

豊洲佐藤クリニック