院長の佐藤です。

最近、寒暖の差が激しくなり体調を崩される方が多いです。

あまり体は冷やさないようにしましょうね~

今日は手術はなかったのでがイボの処置やエコー検査、皮膚のトラブル、お尻のトラブル、熱傷などひたすら外来をやらせていただきました。

さて、今日のお写真は何回かアップしている方ですが、虫刺されの跡が硬くなって皮膚線維腫になってしまったので、当院で手術して、1年3か月目の

お写真をアップしますね。

↓二の腕にこんなのがあったらやはり気になりますよね~

1

↓1年3か月目。ビタミン剤や紫外線のケア、塗り薬などでここまできれいになりました~

2

手術の傷跡は完全に消えることはありませんがかなり目立たなくなってきます。

もちろん日頃のケアも必要になりますのでその辺も皆さんには頑張ってもらえればなと思います。

こちらは保険診療です。

費用は場所や大きさなどで変わりますので詳しくは診察の際にお聞きくださいね。

連休中働きっぱなしでしたがなんとか無事に連休を乗り切れました~

明日も頑張って続けて働きますよ~~

豊洲佐藤クリニック