院長の佐藤です。

なんだか今日は休みなく朝から夜まで働いていましたよ~

ヘロヘロです。

( ;∀;)

明日も臨時の手術などが入ったため結構バタバタするかもです~

受診の際は必ずお電話くださいませ~

さて、今日はホクロの手術後で3か月目の経過を順を追ってアップしますね。

ブログに協力感謝です~

↓鼻の下の濃くてふくらみのあるホクロです。こんなものをレーザーでやっては絶対やってはいけませんよ~

きれいにメスで切除して縫合しました。

1

↓直後はこんな感じです。

2

↓1か月目。まだ赤みはありますよね~だいたい3~4か月くらいは赤みは目立ちますね。

3

↓3か月目。だいぶ赤みは引いてきました~ここからもっときれいになっていきますよ~

4

↓術前比較用。

5

最近ほくろの相談が非常に増えてきてず~~と同じことをしゃべるので口が乾いて回らなくなってきました~~

(・・;)

ホクロの切除を検討している方の参考になれば幸いです。こちらは保険診療ですよ。

ホクロは決してきれいさっぱりなくなるわけではありませんが多少の傷が残っても切除するべきですね。

沢口靖子さんも鼻の下のホクロを切除してなんか印象がガラッと変わりましたね。

おそらくゴルゴ線にヒアルロン酸も注入してるのかな~

何もやらないで老け込むよりも少し手を加えて若々しくいる方がよっぽど健康的かもですね。

今日も帰宅したら録画した科捜研の女を見なくては~

明日は12時からですのでお時間間違えないでくださいね~

豊洲佐藤クリニック