院長の佐藤です。

今日は膝の粉瘤切除に鼻先のホクロ切除に唇のホクロ切除にレーザーでイボ削って~~~

ってやっていたらあっという間に診療が終了してました。

この時期になるとまた美容の相談が増えてきますので二重やたるみ治療などを検討さている方はお早めに儒h心してくださいね~

さて、しつこいようですが最近ホクロの治療が昨年に比べて3倍近くに増えてきて、ありがたいことなのですが、同じことをずっとしゃべるので

口が回らなくなるので、最近お写真をアップして傷の状態などをお見せして、少しでも説明の時間の効率を上げようとしています。

ということで今日もまたホクロの写真をアップしてみあます。

↓額の大きい目立つホクロ、多少の傷が残っても切除するべきでしょう。

1

↓1年半後。どこに傷があるか分からないですよね~

2

↓ちなみに術後10日目。こんな感じの赤みが出ます。これは長い人は3~4か月くらい出る人もいるのであらかじめ必ずお話しさせて頂いております。

3

こちらは保険診療となります。大きさ、場所などで費用は変わります。また、採血代や顕微鏡の検査(病理検査)などの費用も掛かります。

このくらいのホクロなら2万はしないですね。

明日もいろいろ手術が入っておりますので受診の際はお電話くださいね~

ちなみに明日は16時過ぎまで予約埋まっております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

豊洲佐藤クリニック