院長の佐藤です。

なんだか最近また寒いですね~

昔は北海道の旭川でクロスカントリースキー部をやっていたので寒いのには慣れていたのですが、本州に来たら完全に寒さには弱くなってしまった~

年のせい???

(・・;)

そろそろ自分も自分に若返り治療やってしまおうかな~

でも怖いな~~

(´д`ι)

さて、今日はホクロのような、イボのような頭皮内のできものをレーザーで処置させて頂いた方のお写真をアップしてみます。

↓頭皮内にこんなものがあると邪魔ですよね。洗うたびに引っかかりますしね。

1

↓直後。レーザーで1~2分で取れてしまいます。赤くなっていますが徐々に色も馴染んできます。

洗髪もその日のうちに可能(ただしはじめはしみるかも・・・)

2

こんなこともやっておりますのでなんでも相談くださいね。

このくらいであれば費用は千円くらいでしょうか。

保険証もお忘れなく。

明日は13時から夕方まで手術三昧なので受診の際はお電話くださいね~~

豊洲佐藤クリニック