院長の佐藤です。

今日はお子様のトラブルがあってまいりました~

お子様をお連れでの受診の際は他の患者様の迷惑にならないように親御さんが責任もって面倒を見てくださいね~

あまりにひどいときは親御さんに代わってわたくしが注意しますのでご理解のほどを。

最近は学校でも子供を注意しづらくなってきているなんて話も聞いたことがありますが、そんなことでは子供と日本はダメになってしまいますので

他の患者様に迷惑をかけてしまっている場合は遠慮なく他人のお子様であれわたくしがガッツリ注意しますのでね。

どんな理由であれ他人に迷惑をかけることはいけません!!

(#`Д´)ノ

さて、今日は目の下のクマの美容の手術やホクロ切除、イボレーザーなどありました~

今日のお写真は他院で液体窒素でもなかなかよくならない老人性のイボをレーザーで治療した方のものです。

↓老人性のイボは液体窒素では逆に目立ったりうまくいかないことが多々ありますのでレーザーが適しています(ウイルス性のイボは当院でも液体窒素は使用しますけどね~)

1

↓直後はこのくらいの赤みが出ます。肌色に馴染むには3~4週間くらいかかる人もいますね(大きさによります)。

2

↓左ホホにも老人性のイボです。これも液体窒素では治療は難しいです(色素沈着が効率で生じます)。

3

↓直後はこんな感じです。

4

他の治療でなかなか改善ないイボなどは一度診させていただければ思います。

レーザーや手術などいろんな方法で治していきますよ~

今日の写真くらいの方なら日ような1回1000円ほどでしょうか。

お気軽に治療できる費用ですね~

明日は休診日ですので受診の際はまた木曜日にお電話で予約をして下さいね~

豊洲佐藤クリニック