院長の佐藤です。

今日はなんだか疲れましたね~

なんて言ってられないので明日も頑張って働きますよ~

今日は外来と手術をまんべんなくやれてホッとしています。

美容のモニター手術もありましたので後日アップしてみますね。

今日は最近非常に増えてきているイボ・ホクロの治療の経過をアップしてみます。

↓顔にイボが多発していますね。高齢でも治療したくなりますよね~

1

↓治療直後。まだ赤みがありますがこれは徐々に消えていきますが今回は大きいので時間がかかりますね。

2

あとはビタミン剤やトランサミンなどを内服すると少しずつ削った後の赤みや色素沈着は改善されてきます。

ある程度は繰り返さないとダメなんですがしっかりわたくしの提案する治療をしっかりやっていただければもっときれいになりますよ~

このくらいなら一回1000~2000円くらいでできてしまいます。

明日も手術がありますので受診の際はお電話くださいね~

豊洲佐藤クリニック