院長の佐藤です。

今日は朝から雨でブルーな気分でしたがなんとか何事もなく診療を終えましたよ~

ホクロ切除にイボ切除、粉瘤もとって、最後におしりのこぶも取りました。

今日は2件の手術の予定が4件になってしまいましたが滞ることなく無事に終了~

というわ毛で最近多いおしりのこぶのものをお見せします。

↓かなり昔からあったお尻のこぶが大きくなってきたのと座るときにあたって痛いということで切除しました。

こんなものがあったら確かに座るの邪魔ですよね。

1

↓裏側はこんな感じです。軟線維腫というものかと思いますが病理検査にまわして悪性所見の評価をせねばですね。

2

このくらいなら10分でできてしまいますね。麻酔は一瞬チクッとしますけど~~

こちらは保険診療になります。

明日もホクロに粉瘤切除にと手術の予約が入っていますので受診の際はお電話くださいませ。

ちなみに明日は昼からですが予約が埋まってしまい、かなりバタバタするかもしれませんのでご協力お願いいたします!

豊洲佐藤クリニック