院長の佐藤です。

最近無料メール相談をよく頂きますが時々メールが帰ってきてしまうことがあるのでgmailで返信しているので、戻ってかないように

設定いただけると助かります。

さて、今日は久々にインフルBの人がいました~

まだ油断できませんね。

江東区でもまだ流行っているところがあるという話も聞きました。

↓インフルエンザBはうちのキットでは赤くラインが出現します。

まだ予防に徹したほうがい良いかもですね。

1

↓今日はこんな小さい毛穴のゴマみたいのをレーザーで取ってみたり

2

↓背中のこんな感じの粉瘤とっていました。

3

さて、今日は左鎖骨部のほくろの1,5か月目の傷の経過の写真が入りましたのでアップしてみます。

↓左鎖骨のやや大きめのホクロですね。ここまで大きいと切除のほうがきれいになることが多いです。

4

↓1.5か月目。傷はどこだか分からないくらいになりました~

5

摩擦を避けたり、紫外線のケアなどもしっかりやればもっときれいになりますよ~

こちらは保険診療となります。

明日も手術がありますのでベストをつくしまーす。

(・∀・;)

豊洲佐藤クリニック