院長の佐藤です。

今日も粉瘤の手術にイボレーザーに美容のヒアルロン酸やFGF注入療法などなどいろいろやらせていただきました。

ヘロヘロです~~

(@Д@;)

もう少しでクリニック拡張の準備に入るのでやることがいっぱいだ~

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

さて、今日は首の老人性のイボやら、ホクロやらを徹底的に手術やレーザーを駆使してきれいになってきた方のお写真をアップしてみます。

↓年齢とともにこういうのってどんどん出てきますよね。

1

↓大きいものは切除、他の小さいものはひたすらレーザーで処置して3か月、ここまで改善~~

2

すべて保険診療の範囲でここまできれいにできました~

あとは紫外線のケアを徹底的になっていけばもっときれいになりますね~

明日は休診日ですが、国際医療福祉大学三田病院で手術の修行をしてきまーす。

(・∀・;)

 

豊洲佐藤クリニック