院長の佐藤です。

今日は昨日と打って変わって手術がホクロ切除の一件のみであったのでひたすら外来をやらせていただきました~

今日はいろいろ新治療などのお話しを業者さんからいろいろ聞いておりました。

今後導入予定の治療は溶ける糸での鼻のリフトアップ(鼻先を伸ばしたり、鼻先を尖らせたりなど)、あとは臍帯血幹細胞培養上清液などによるお肌の

若返りなどです。

これも乞うご期待!

さて、今日のお写真は目の下の老人性のイボ、ホクロ、シミなどが混在している方の治療の経過です。

↓治療前。男性とはいえここまで黒いシミ、イボ、など色々あったら生活に支障が出ることもありますよね。

1

↓3か月ちょっと。初回に比べるとかなりきれいになってきましたね。紫外線のケア、摩擦を避ける、徹底した保湿管理、ビタミン剤などの内服など組み合わせて

なんとかここまで来ました~まだまだきれいになりますよ~~

2

外来や手術の合間にこのようなことまでやっています。

広くなればもっとこのようなことにも力を入れられるので今から楽しみであります。

男性の方でもこのような悩みありましたらいつでもご相談くださいね~

豊洲佐藤クリニック