院長の佐藤です。

今日は外傷以外の手術がなかった分、外来が非常に多く、70人ほどの患者さんにお越しいただきました~

感謝感謝です。

ここ最近また外傷が多いな~

今日も最後の最後で顔面の裂創の大人の方がいらして処置をさせて頂きました。

1時間近く時間がオーバーしても付き合ってくれたスタッフにはこれまた感謝です。

さて、今日は右のほうれい線外側の大きなホクロの経過をアップしてみます。

↓術前。さすがにここまで大きいとあt翔の傷は残っても切除するべきですね。

1

↓1か月半。傷亜hだいぶ見えなくなってきました。ただし人によってはかなりかかる人もいます。テープの跡が残っていますが経過は非常に良好で

ご本人様にも満足いただけて何よりです。

2

↓ちなみに1週後。さすがに1週後は傷は目立ちますよね。

3

こちらは保険診療となります。

ホクロなどで悩まれている方はいつでもご相談くださいね。

明日は休診日なので国際医療福祉大学三田病院で手術の修行をしてきまーす。

豊洲佐藤クリニック