院長の佐藤です。

最近急に暑くなってきましたね~

外はもわ~~んとしていて慣れてないとめまいがしそうですね。

自分はそうならないように極力家の中ではエアコンをつけずに生活しております。

電力の節約にもなりますしね。

今年もまた日本全体の電気が足りなくなったりしなければいいな~~

さて、今日はイボの処置がかなり多く、10人くらいの方に処置をやらせていただきました。

クリニック名を豊洲イボイボクリニックにしようかな??

なんて冗談はさておき、今日のお写真はイボの経過のお写真をアップします。

↓高齢者男性。何歳になっても顔のイボは気になりますよね。

1

↓2か月目。まだ顔の赤みはありますが徐々にきれいになってきました~~頑張ってヒルドイドやビタミン剤の内服を継続してくださいね~

4

↓今度は別の症例。首の細かいイボがたくさんりますね。レーザーでいくつかやってみました。

3

↓直後。赤みはこのくらいですが、大きさや肌質によっては赤みが残る方もいます。なのでこういうのは小さいうちにしっかり処置しておかないとですね。

5

明日も手術がありますので受診の際は必ずご予約願いまーす。

豊洲佐藤クリニック