院長の佐藤です。

今日は日曜日ということもありかなりたくさん新患の方にお越しいただきました。

手術もあったのでなんだかバタバタしてしまいました~

そうそう、当日の電話予約はありがたいのですが、わたくしが手術で診療ができない場合や、予約でぎっしりの時は患者さんのご希望の時間で受診は無理なこともあります。

どうぞご理解いただければありがたいです。

さて、今日は外来の合間にホクロやイボの手術、さらには乳腺の良性腫瘍摘出などの手術もありました。

↓こんな感じでホクロは切除されます。

3

↓乳腺のシコリ。線維腺腫かな???こんなこともやっております。

4

さて、今日はほうれい線の治療をアップしてみます。

↓ややスジっぽいほうれい線、なくなることはないですが薄くすることは可能です。肌再生FGFを注入してみました。

1

↓直後の腫れはこのくらいです。1~2か月くらいしたらヒアルロン酸を追加してあげるのもありですね。

相乗効果がありますよ。

2

肌再生FGF注入療法

定価70000円

モニター45000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

明日は診療に少し余裕がるので何か相談ごとありましたらいつでもご連絡くださいませ~

豊洲佐藤クリニック