院長の佐藤です。

なんだか最近パッとしない天気ですね~

暑いならカーッと暑いほうが個人的には好きなのですが・・・

でも熱中症が増えるからほどほどがいいかもですね。

今日は70人以上の患者様にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです~

今日は巻き爪の手術、肛門周囲膿瘍切開手術、イボレーザー、肌再生FGF注入療法など盛りだくさんでした~

というわけで?今日のお写真はホクロ切除後1か月目の方のお写真をアップしますね。

↓こんなできものがあると邪魔ですよね。徐々に大きくもなってきますしね。

2

↓1か月目。だいぶ傷亜h目立たなくなってきましたね。油ギッシュな男性の方が傷はきれいに治りやすいですね。

1

こちらは保険診療となっております。

費用などは2万前後と考えて頂ければ。

大きさや場所などで費用は変わりますので気になる方は診察時に聞いてくださいね(受付のお電話では一切答えられません)。

明日も手術の予約がありますので受診の際はお電話下さいね~

豊洲佐藤クリニック