院長の佐藤です。

もう夏は終わりかな~というくらい天気悪くてどんよりした気分ですね~

そんなときは元気に診療するしかないですね。

(・∀・;)

拡張部の内装も少しずつ進んできており仕上がりが楽しみです。

さて、今日はホクロの手術をして9か月目の方のお写真をアップさせて頂きます。

↓ほうれい線の横のホクロを2個、きれいに切除して縫合しました。

1

↓9か月目。傷はほとんど分からないですよね。

2

最近レーザーで取れないのですか??と聞かれることが多いです。

適応があればレーザーは非常に良いのですが、適応を誤ると逆に傷が目だったりトラブルのもととなります。

ホクロやイボの相談もいつも受けております。

いつでもご相談を~

最近8月9月のキャンペンで問い合わせが増えています~

お得な時期に試しに美容を受けてみるのもよろしいかなと思いますよ~

お得な新治療はこちら

豊洲佐藤クリニック