院長の佐藤です。

今日は連休明けで普段は忙しくないのに今日はなぜか忙しかったです。

インフルも今日もいました~

今年に入り50人以上のインフルの人と接触しているのですが今のところまだ移ってないですよ~

それにしても今年のインフルは分かりづらい・・・

さて、ここ連日、日にち限定モニター募集の影響で、糸のリフトの写真ばかりアップしていたので今日はホクロの経過をアップしてみます。

ちなみに今日もスーパーVOVコグリフト+美容針口角リフトをやらせて頂きましたよ~

15と16日もまだ募集していますので気になる方はメールくださいね~

電話予約はしていませんよ~

ということで本題に戻します。

↓唇の上の部分のホクロ。徐々に大きくなってきたということで切除しました。紫の印の跡は気にしないでくださいね~

同切除するかを考えているときの印です。

1

↓2週後の赤み具合はこのくらいです。この赤みは2~3か月くらいかかりますので紫外線のケアやこすらないなど指導しています。

2

糸リフトと同じくホクロ切除や粉瘤切除も多くやっている手術の一つです。

こちらは保険診療となります。

費用は大きさや場所などで変わりますので電話では応えられませんので気になる方は受診して実際見させていただいて判断させて頂ければと思います。

今回の症例では2万はしないくらいでしょうか(採血、病理検査なども含めて)。

ホクロで悩まれている方いつでもご相談を。

明日は三田病院でまた手術の修行にいってきまーす

無料メール相談・キャンペンの申し込みはこちら

ホクロやイボの症例写真はこちら

豊洲佐藤クリニック