今日は2回目のブログ更新。

最近ホクロの問い合わせが非常に多いのですが、傷跡が気になる、ということで悩まれることが多いです。

しかし、当院で施術される場合は傷が残るというのを前提に手術させて頂いております。

ただし頑張ってケアすれば時間とともに目立ちにくくはなってきます。

というわけで今日はたまたま以前施術させて頂いた方が別件で受診してくださり、ホクロの経過もブログに快くアップOKしてくださったので

ホクロで悩まれている方の参考になればと存じます。

↓術前。ここまで大きいとかなり大変です。傷が残るのは覚悟の上でやっていただきました。

1

↓1年半目。本日。かなり目立たなくはなってきていますよね。これが限界かもしれませんが、参考になればと存じます。

2

↓別角度のホクロ、術前。このタイプのホクロもやはり鼻の穴の近くで何かついているようで、切除を希望される方が多いです。

3

↓1年半後、本日。全くわからないですよね。

4

↓参考までに抜糸直後の写真もアップしておきます。かなり真っ赤です。3~4か月は赤みは強いと覚悟された方がいいですね。

5

↓抜糸直後。抜糸直後でもすでに傷があまりわからないですね。

6

ホクロ切除ご希望の方はこういう写真も参考にしていただければと存じます。

ただし、人によっては傷の治りも悪い方もいますのである程度は傷は残ると思っていた方が良いかもしれませんね。

もちろん傷が残らないようにベストは尽くしています!

費用などは個数や大きさ、部位によって変わりますので受付のお電話で絵は答えられませんのでご了承下さいませ。

気になる方はいつでもご相談くださいませ。

無料メール相談はこちらをクリック

ホクロやイボの症例写真はこちらをクリック

明日は三田病院で手術の修行にいってきまーす!

豊洲佐藤クリニック