みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も多くの患者さんにお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日もケガが多かったな~

明日は土曜日ですが、ナースがいないので予約す少なくしているのですが、そうしたら予約枠がいっぱいになってしまいました。

明日は最終受付16時半となっております。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

予約外の方は結構お待ちいただいてしまうかもしれません・・・

本当に申し訳ありません。

(T_T)

 

さて、今日はほうれい線にヒアルロン酸を注入した方の3か月目のお写真をアップさせて頂きますね。

今回は、スイス製のリデンシティⅡを1本購入いただき、半分ずつ注入させていただきました。

↓直前。やや深いですかね~影になっています。

1

↓直後。薄くなりましたね~左が少し赤くなっていますがこれはすぐ治りますよ。

2

↓3か月目。まだいい感じが続いていますね。

3

↓比較用。処置前。

4

明らかにほうれい線が変化しましたね。

肌再生FGFを時間差で併用するとさらにいいかもですね。

ほうれい線が気になる方、いつでも相談にいらしてくださいね~

豊洲佐藤クリニック