みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は雨降りでしたが、気合入れて診療にあたらせていただきましたよ~

今日は朝からイボ削り、顔の大きめのホクロ切除2件、皮膚の感染による切開排膿術、ケガ、湿疹、インフル、花粉症・・・・・

と盛りだくさんでした。

保険診療の合間には肌再生FGF、薄毛の診療、ヒアルロン酸注入、ボトックスなどなど、いろいろやらせていただきました。

さて、今日はヒアルロン酸治療のモニターの写真をアップさせていただきますね。

以前、当院で肌再生FGF注入を施行させていただきましたが、効果がゆっくりなので2回目のFGF前にヒアルロン酸注入療法を併用させて頂きました。

↓70前の女性。口元のシワが非常に目立ちますね。FGFを一度施行しましたがここまでシワが多いと限界があります。

そこで、相乗効果を目指して、アラガン社製ジュビダームウルトラというヒアルロン酸を1本ずつ注入させていただきました(合計2本)。

1

↓直後。自然な形でシワが薄くなりましたね。本人もびっくり。腫れも全くありませんね。

2

↓右斜めからも。かなりスジ状に口角のシワが目立ちますね。まあ、たるみも原因なので糸のリフトもやらないとですね。

3

↓直後。かなりシワが目立たなくなりました。先行してFGFも施行しているのでここからさらにきれいになりますよ~

楽しみにしていて下さいね~

4

腫れもほとんどなくここまで改善できます。

口元もたるみやシワで悩まれている方、いつでもご相談くださいね。

ヒアルロン酸(今回はアラガン社製ジュビダームビスタウルトラを使用) 定価 60000円 モニター 50000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

今回は2本使用したので合計10万円ですね。1本で8万円のクリニックもたくさんあるのでそれに比べたら安いほうなのかな~

明日も12時からバリバリ働きますよ~

豊洲佐藤クリニック