今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

3

院長の佐藤です。

今日は雨降りで微妙な天気ですね~

また台風が来るとか・・・早く温帯低気圧になってくれればいいのですけどね。

今日は美容針リフトを20本ずつ挿入した直後の状態をアップしてみます。

なんとなくフェイスラインがきゅっと引き締まりましたね。

ウルトラセルQプラスでも同じくらいの効果を出せますよ~

ウルトラセルQプラス糸との併用も可能ですし、痛いのが怖い方はひたすらウルトラセルQプラスでやるのもありですね。

12

今回の費用

腫れない美容針リフトロング40本 モニター

16万+消費税(10本で4万+消費税)となります。

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ(長くて1~2週間で馴染みます)
・エクボのような凹み(長くて1~2週間で馴染みます)
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じになる
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい(目安は年2~3回くらい)
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感、神経麻痺が出る(数時間)

ウルトラセルQプラスで地道にやっていくのもありですし、糸だけでやるもよし、併用でさらに上を目指すのもありですね。

ウルトラセルQプラスは明日やってきますが、6日と7日は全部予約が埋まってしまったのでご希望の方は8日以降となります~

いつでもご相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

ウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

6

 

豊洲佐藤クリニック