今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

ウルトラセルQプラスのお得な治療の情報はこちらをクリック

院長の佐藤です。

10月から始まるウルトラセルQプラス、お陰様で申し込みが合計で20人近くになりました!

導入前キャンペンで今月中入金でモニター8万+消費税ですが、10月からは10万+消費税となります。

それでもかなりお安いほうです。

もちろんしっかり400発前後の照射をさせて頂きますよ~

特にアゴ下(2重アゴになる部分)は重要ですね。

自分の場合は直後からしっかり引き締まりました。

(・∀・;)

でも今日は美容針リフトを6月くらいから1~2か月おきにやっていただいた方の経過をアップします。

なんとなくフェイスラインがシュッと引き締まって、ほうれい線も薄くなってきていますね。

サイズがうまく合わせられないのですが写真以上に患者様ご自身は効果を実感してくださいました。

というわけで本日も20本追加させて頂きました~

13

これと同じくらいの効果はウルトラセルQプラスを1~2回で出すことが可能です。

直後の引きあがりは圧倒的にミントリフトなどの糸リフトですが、2~3か月後にはウルトラセルQプラスでも同じ状態に持っていくことが可能です。

もちろん、美容針リフトなども定期的にやるのも良いですが、麻酔の注射が怖い方や、痛みに弱い方、腫れ内出血が怖い方などはウルトラセルQプラス

の良い適応です。

いつでもご相談くださいね~

今回の費用

美容針リフトロング 10本 モニター 4万円+消費税

今回は合計で100本以上いれてるので費用は約40万+消費税

となります。

合併症

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ(ほとんどないです)
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい(目安は年3~4回くらい)
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感、神経麻痺が出る(数時間)

などが挙げられます。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

糸リフトなどの症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

 

豊洲佐藤クリニック