今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

院長の佐藤です。

保険診療での保険証の有無についてお知らせです。

どこの医療機関でも同じですが、保険証がないと当然保険がききませんので10割(全額)負担となります。

最近当院では保険診療はあまりやっていませんが保険適応があるものは保険で極力やるようにしています。

毎月必ず確認が必要です。

単に忘れただけとかなら後日(同月中に)持参いただければ7割分は返金可能です(もちろんその場で払う額は10割、つまり全額です)。

ただし、転職等で保険証がいつできるか分からない、という状態の方は全額負担で返金にも対応できかねますので当院では診察は承っておりません。

最近そういう方が予約なしでいきなり来院されて当院も対応に苦慮していましたが、保険医協会に確認したところ、やはり上記の対応でと指導されましたので

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、今日は糸リフトの症例です。

70代女性の症例です。

この方なんと4年前の2月6日に当院は開業したのですが、その4日後に来院されて、それ以来ずっと定期的に処置などされていた方です。

なんともうれしい限りです。

さて、今回は全体的なたるみと口元のたるみの悪化、ということで糸でリフトアップさせて頂きました。

たるみが強いと2本ずつでは限界があるのですが、予算の関係で今回はスタンダードコグリフト4本ずつをさせて頂きました。

口元~フェイスラインからのたるみですが直後からしっかり引きあがりましたね。

引き上げ過ぎると戻りやすいのでほどほどにしたのですが、それでも十分引きあがっていますね。

いい感じです。

ウルトラセルQプラスなども併用していくとなおいいですね~

 

12

当院で器械(HIFU;ウルトラセルQプラス)によるリフトアップも積極的に行っております。

ダウンタイムなどが気になる方はウルトラセルQプラスを年3回、多少のダウンタイムは何とか大丈夫という方には糸リフトをお勧めしています

ある程度糸でリフトアップさせてウルトラセルQプラスで維持していくのもありです。

どちらかだけでも良いですし、交互にやるというのもお勧めです。

今回の費用

2月のキャンペン

スタンダードコグリフト

4本ずつ(合計8本)

モニター10万+消費税

となります。

スタンダードは戻りが早いのですが、少しずつ定期的にやりたい方、初心者の方には最適です!

スタンダードリフトキャンペンも復活しましたが本数には限りがあるので早めに申し込みくださいね~

2月のお得な治療

★テスリフトソフト★

・3本ずつ(合計6本)モニター20万+消費税(通常24万+消費税)

・3本ずつ(合計6本)非モニター23万+消費税(通常27万+消費税)

★Gコグプレスリフト★

・8本(4本ずつ)モニター22万+消費税(通常32万+消費税)

・8本(4本ずつ)非モニター26万+消費税(通常36万+消費税)

・4本(2本ずつ)モニター11万+消費税(通常16万+消費税)

・4本(2本ずつ)非モニター13万+消費税(通常18万+消費税)

★スーパーVOVコグリフト★ 

・8本(4本ずつ)モニター15万+消費税(通常24,8万+消費税)

・8本(4本ずつ)非モニター25万+消費税(通常28万+消費税)

・4本(2本ずつ)モニター10万+消費税(通常12,4万+消費税)

・4本(2本ずつ)非モニター12万+消費税(通常14万+消費税)

★スタンダードコグリフト★

・8本(4本ずつ)モニター10万+消費税

・8本(4本ずつ)非モニター13万+消費税

・4本(2本ずつ)モニター 6万+消費税

・4本(2本ずつ)非モニター 8万+消費税

合併症

・痛み 引き連れ 軽度の凹凸

・ごく軽度の鈍痛やしびれ

・ほてり、違和感

・繰り返しやる必要性(徐々に戻る)

・腫れ内出血、むくみ

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

糸リフトの症例写真は➡➡こちらをクリック

院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療情報は➡➡こちらをクリック

5

テレビで高嶋ちさ子さんが湘南美容クリニックでたるみ治療器HIFU(ウルセラ)を受けて~~

というテレビ番組がやってまして、当院のウルトラセルQプラスとウルセラ、何が違うのかというと効果は同じくらいかもしれませんが、

痛みが格段に違うのと費用を抑えて施術ができる、というものです。自分もあの痛みには耐えられませんでした・・・

あとはウルトラセルQプラスは今年2月に出たばかり最新機種、ウルセラは5~6年前の器械、といったところでしょうか。

テレビではウルセラを25万円以上でやっていましたが、ウルトラセルQプラスは当院ではモニターで10万+消費税でやらせていただいております。

#豊洲

#リフトアップ

#糸リフト

#ウルトラセルQプラス

#HIFU

#ハイフ

#高嶋ちさ子

#湘南美容クリニック

豊洲佐藤クリニック