みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も無事に23時まで診療ができました~

今日も外傷の治療から始まり、お尻のトラブル、ほくろ切除、シミレーザー、肌再生FGF注入、ヒアルロン酸(クレビエル)による隆鼻術、ニュートンコグリフトによるたるみ治療など

盛りだくさんでした。

すべての人に感謝感謝です!!

さて、今日はニュートンコグリフトの患者さんがモニターでしたので、直前・直後のお写真をアップさせて頂きますね。

口元のたるみとホホ(ミッドチーク)のボリュームをアップさせたい、ということでニュートンコグリフトによる施術をさせて頂きました。

↓直前。それほどたるみは強くないのですが、下を向いたときとかに口元の肉がたるむと・・・たるみの予防もしたいということもあって

ニュートンコグリフト6本ずつ施行されました。

正面直前

↓直後です。腫れが引くと少しだけ後戻りするのでやや強めに引っ張ります。

本人はこのくらいがちょうどいいというのですが・・・数日後もっと自然になりますよ~

正面直後

↓右斜め。直前。

右直前

↓右斜め。直後。フェイスラインがピーンとなりましたね~

右直後

↓左斜め。直前。

左直前

↓角度が違って申し訳ありませんが、フェイスラインが張った感じになりましたね。

左直後

ホホの高さも出て、フェイスライン全体が引き締まって、直後から大満足いただけました。

わたくしとしてもなんともうれしい限りです。

傷が全くできないリフトなので傷が怖いという方でも安心して施術を受けて頂けています。

まだモニターは募集していますのでお気軽にご相談くださいね。

ニュートンコグリフト モニター 1本 16000円です!

明日も23時までバリバリ働きますよ~

豊洲佐藤クリニック