みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も23時まで診療することができました~

皆に感謝です!

昨日は休診日でしたので、国際医療福祉大学三田病院へ行って、酒井先生の乳癌術後の乳房再建術の手術を見学させて頂きました。

う~~ん、やはりすごいです!

来週もお邪魔しまーす。

三田

さらに、今日は朝一番で昭和大学江東豊洲病院に行き、形成外科の門松先生にお会いして、もっと手術の勉強をさせていただこうかな~

とたくらんでおります。

(;^_^A

今日は雨降りでしたので暇かな~と思いきや、結構患者さんがいらしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

肌再生FGF注入療法から始まり、ケガの処置からお尻のトラブル、巻き爪の手術、プラセンタ、疲労回復注射、粉瘤手術、、ニュートンコグリフト、ヒアルロン酸溶解注射、などなど

30人近く患者さんに来て頂き、なんともうれしい限りです。

美容診療はモニターさんがほとんどでしたので随時アップしていきますね。

最近、モニターのお写真もたまってきたのでなんともありがたいです。

さて、今日は題名の通り、ニュートンコグリフト5本ずつ挿入させて頂いた方の直前・直後のお写真をアップさせて頂きますね。

↓術前。口元周りのたるみが気になるということでご相談されました。

正面直前

↓直後。30分で手術は終了(麻酔15分、挿入15分くらいでしょうか)。口回りのたるみが改善し、口角の凹みが少し薄くなりましたね。

正面直後

↓右斜め。やはり口元のたるみが気になりますね~

右直前

↓右斜め、直後。口元、フェイスラインがピーンとなりましたね。

右直後

↓左斜めも。直前。こうやって見るとホホのたるみがよーくわかりますね~

左直前

↓左斜め、直後。かなり口元のたるみ、フェイスラインのたるみが改善されましたね~

左直後

1週間後には少し戻るのでやや強めに引っ張り上げていますが、それなりに自然な仕上がりですね。

これに口元あたりに肌再生FGFを注入するともっときれいに見えますのでぜひご検討を。

傷も、腫れもほとんど出ない、ニュートンコグリフト、最近おかげさまでほぼ毎日施行しています。

当院大人気の肌再生FGF注入よりは少ないですが・・・

傷も頭皮にわずか1ミリの穴だけでできちゃいます。

洗髪もお化粧もその日からOKです。

以前はやりましたサーマクールやウルセラよりよっぽど効果を実感できますよ。

しかもそれらよりずーっと安いのです。

半年くらいしたら、2~3本ずつ挿入するとピーンとした感じが維持できますよ~

モニターさんなら1本16000円ですので、たるみが気になる方、ぜひご検討下さいね。

明日は豊洲近辺の開業医の集会がありますので19時半でクリニックを閉めてしまいます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

豊洲佐藤クリニック