みなさん、こんばんわ~~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日もケガから、ほくろから、巻き爪からいろいろ保険診療をやらせていただき、その合間に美容医療をさせて頂きました。

肌再生FGF、エラボトックス、ワキボトックス、30分で仕上がるたるみの治療のニュートンコグリフトをやらせていただきました。

今日はたるみの治療であるニュートンコグリフト五本ずつの直前・直後のお写真をアップさせて頂きますね。

↓口元のたるみが気になる、ということでニュートンコグリフトをやらせていただきました。

1

↓直後です。口のたるみがなくなりましたね~~麻酔が少し痛くてごめんなさい・・・

腫れも少なくご満足いただけました~

2

↓右斜めから。直前。角度を変えても口元のたるみが気になりますね。

3

↓直後。なんかすっきりした印象になりました。

4

↓左斜めも。直前。

5

↓直後。すっきりした印象になりましたね。しかも自然!!

6

以前はやった、サーマクールや今はやりのレーザーによるたるみ治療なんかより圧倒的に効果的ですぐその場で効果を実感できますし、

しかもレーザー治療より安いです。

当院ではニュートンコグリフト 1本 定価 20000円を

モニターで1本 16000円で施行させて頂いています。

今回は合計で10本なので全部で16万!

もちろん、税込・マイクロカニューレ付・抗生剤・痛み止め付きです。

相場は10本で20万以上かかるところが多いようです。

できるだけお安くされたい方、ぜひ豊洲までお越しくださいませ~

まだまだモニターを募集していますよ~

豊洲佐藤クリニック