みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も予約の患者様の診察を無事に終えましたよ~

皆様に感謝です。

今日も予約の方から、予約外の方までいろいろ診察させていただきました~

背中の粉瘤の切除に始まり、虫刺され、鶏眼の処置、ケガの処置、お尻のトラブル、巻き爪、熱傷、乳輪下膿瘍、肌再生FGF注入療法、蕁麻疹などなど、いろんな診察ができました。

今日は美容診療は少なかったな。

さて、今日は先週当院で施術させていただきましたニュートンコグリフトの1週目の経過をアップさせて頂きますね。

口元のたるみが強くて影になって目立つということで施術させていただきました。

同時に肌再生FGFを口角にも注入予定でしたが、1週間目に引き上げが少し戻ることを想定して、その戻ったところに肌再生FGF注入療法を併用して

口元のたるみを解消するという方針となりました。

↓直前。口元のたるみが目立ちますね~口角の凹みを消したいところですね。

1

↓直後。口角の凹みはかなり薄くなりました!でも1週間目に少し後戻りするので1週間目に口角にFGFを注入としました。

2

↓1週間目。これだけでもかなりいい感じなのですが、ここから口角、さらには目の下、ゴルゴ線に肌再生FGF注入を併用させて頂きました。

でも、これだけでも顔が小さくなったと言われたそうです!

3

↓注入直後。さらに口角が目立たなくなりました!右目の下に赤みがありますが、それは他院でのレーザー治療後の赤みです。

上の写真ではお化粧落としてなかったので写ってないですが・・・

ご本人はこのくらいがちょうどいいな~~と。でも残念ながら少しは戻ります。

3~6か月くらいしたらニュートンコグリフトを2~3本ずつ追加してあげるとさらに引き締まっていきますよ。

こういうものは定期的に少しずつやるのがポイントです。

ものすごく大金払って切るフェイスリフトやっても何年かすると後戻りはあります。

しかし傷はそのまま残ってしまうのです。

4

↓比較用、術前。明らかに口元の変化が分かりますよね。サーマクールやウルセラなどの1回20万以上する治療よりかはよっぽどいいですね。

ニュートンコグリフトは一切傷は残りません。しかも自分は頭皮の全く目立たないところから糸を挿入しますので直後から自然ですよ。

洗顔、洗髪もその日からOKです。

5

たるみの気になる方、まずはご相談ください。

ダウンタイムはかなり少ないですよ~

無料メール相談も是非利用してくださいね~

無料メール相談はこちら

 

豊洲佐藤クリニック