みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も暑かったですね~

お台場の夢大陸?から熱中症も運ばれてきましたよ~

みなさんも気を付けてくださいね~

今日はまず朝から昭和大学江東豊洲病院の形成外科にお邪魔して、いろいろご指導いただきました。

門松先生、西村先生、いつもありがとうございます!!

また来週も甘えてお邪魔しまーす。

今日は日曜日ということもあり、お子ちゃまの外傷がそれなりに運ばれてきましたよ~

心を鬼にしてしっかり縫合させて頂きました。

将来の傷をできる限り目立たなくせねばですしね。

今日は保険診療の合間にニュートンコグリフトを施行させて頂きました。

他院でも経験あるので初回なら10~12本を勧めてますが、今回は3本ずつ、合計6本で施行させていただきました。

↓術前、たるみはひどくはないのですが、ホホ下部が気になる、ということで3本ずつをお勧めさせて頂きました。

1

↓直後。いかがですか??3本とはいえ、それなりに変化が出ていますよね。

1週間後にはもっと自然になっていますよ~

3

以前、切開のフェイスリフトもされた経験があるらしいですが、それに比べれば負担がかなり少なくて済みます。

モニターで1本16000円(定価20000円)です。

他院では1本50000円???のところもあるらしですが・・・・

気軽にリフトアップしたい方、レーザーのたるみ治療より安価で効果がしっかり出ますよ!

ぜひ、気になる方、ご検討下さいませ。

豊洲佐藤クリニック