みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

昨日はばたばたした一日でしたが今日は比較的外傷の手術も少なく平和な一日でした。

それでも熱傷やケガ、イボ切除、粉瘤処置、乳腺エコーなどいろいろやらせていただきました。

その合間をぬってボトックス、肌再生FGF、小顔注射(BNLS)、などなどやらせていただきました。

さて、今日の症例写真は総合的にいろいろな施術を組み合わせて治療をさせて頂いた方のお写真をアップします。

↓術前。目の下のクマ(眼窩脂肪の突出とその下の溝との段差によるクマ)、ゴルゴ線のげっそり感、ほうれい線、眉間のシワ、ホホのたるみなどいろいろお悩みがありました。

たるみに関しては美容針リフト60本を2回、目の下とゴルゴ線、眉間、ほうれい線には肌再生FGF注入療法、眉間のシワにはさらにボトックス4か月ごとに2回施行して頂きました。

3

↓10か月目。目の下のクマが薄くなり、ハリ、つやがよくなり、ほうれい線も薄くなりなんとなくたるんでいた口元やホホ周りも引き締まりましたね~

1

ご本人にはかなり大満足していただきこちらとしてもいろいろコンビネーションで治療して頂いた甲斐がありました~

コンビネーション治療をやらないとさすがにここまでは改善しないですよね~

一気にやろうとせず少しずつ地道にやっていくことが長続きする美容医療のコツなのです。

同じようなお悩みのある方いつでもご相談くださいね!

 

豊洲佐藤クリニック